新宿西口 謝朋殿 本店 (シャホウデン)でランチ | 目白主婦ライフスタイル

謝朋殿 本店 新宿110ビル店  (シャホウデン) へランチに行ってきましたぁ。ニコニコ


新宿の京王プラザで開催されたファミリーセールの帰りに立ち寄ったお店

恵比寿のアトレの中にあるコチラのデリが大好きで
良く黒酢の鶏の唐揚げ弁当を買ってました。

新宿にあるお店は前から気になっていたのよねぇ。


少し高級感のある店内


席間隔もゆったりでランチタイムギリギリだったので空いてました。



ランチセットは1250円~2160円

それ以外にもコースメニューもありましたぁ。




クローバーフカヒレあんかけ炒飯セット 1710円


ザーサイ・サラダ・杏仁豆腐付き

お皿が大きく迫力があるので思わず凄い~って声が出てしまった。


フカヒレあんかけの量が多くて嬉しい

スープ炒飯みたい。


あんかけが上品でとっても美味しい。

かろうじて、フカヒレを確認できました(苦笑)



お連れサマは


クローバー四川ランチ 1440円

ハーフ&ハーフのようなセット

麻婆豆腐に担々麺

 

ちょっと味見をさせて貰ったけど

担々麺もしっかり辛みとコクがあって美味しい。

スープも濃厚



麻婆豆腐は山椒のピリっとした辛みがご飯と良く合う感じ。


セットについていた杏仁豆腐


この手のセットメニューの杏仁豆腐ってイマイチな所が多いけど

手作り感満載でレベル高かったデス

新宿駅 京王モールの中にあって駅近くて便利だし

一休プランでコースなどもあるみたいね。お得なプランもいろいろあるから

今度は予約して来たいなぁ~~


新宿西口で用事があった時とか又行こうっと。きゃー




謝朋殿 本店 新宿110ビル店


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂