ダナン旅行記 リトル ホイアン セントラル ホテルに到着 | 目白主婦ライフスタイル

2017年4月19日~25日の6泊7日でダナンへ行ってきましたぁ。ニコニコ


ダナン空港に着いてから迎えのバンに乗り込んで40分程でホテルに到着~。


今回2泊する リトル ホイアン セントラル ブティック ホテル&スパ

到着して実物をまじかにみて可愛らしくランタンの灯もムードがあって即気にいっちゃった。

 


ホイアンのホテルってリゾートホテルからバックパッカーが泊まる安ホテルまで

色々あるのでコレって言うホテルを探すのがなかなか大変だったかも(笑)

 

いつかホイアンの川沿いにあるアナンタラ ホイアン リゾートに泊まりたい~。

一応、ホイアンの中心部 旧市街まで歩ける事とリーズナブルそして清潔で絞り込んだら

こちらのホテルに辿り着き口コミサイトを見て良さそうだったので即予約


チェックインが済んでから場所を移動してウエルカム フルーツとジュース




ホテルの女性スタッフさんがフレンドリーで親切だったので現地ツアーのミーソン遺跡を

その場で予約

 

プライベートビーチのバスの事や無料自転車の事など一通り説明してくれました。


雑談でこのホテルはどうやって知ったのか聞かれたので

トリップアドバイザーのランキングで選んだと言ったら是非口コミ書いてねって(笑)

早速書きましたよぉ。


基本的には日本語を話すスタッフはいなかったみたい。

片言の英語でもコミニュケーションが取れました。(笑)


お世話になった部屋 最上階の5階 1502

デラックスルーム タウンビュー

新しいホテルでまだまだキレイ~。


2泊で15759円と中々コスパは良かったデス

ちょっとクラシックホテルの雰囲気でランタンの傘とクラシカルな電話が良い味だしてるなぁ。



バスルームは固定シャワーとハンドシャワー

シャワーの水圧はイマイチ・・・


でもこの後2軒廻ったホテルもシャワーの出があまり良くなかったのでしょうがないのかな。苦笑



シンク廻りもキレイ

アメニティもちゃんと揃ってました。グッド!

夜のプールは20時過ぎても泳いでいる方がチラホラ



ランタンの街 ホイアン

ダナン3回目にして宿泊するのは初めてで帰りのタクシーの事も気にせず

思いっきり楽しむぞぉ。



軽く荷物整理をしてから夜のホイアンの街へ繰り出しましたぁ。


~つづく~


あと3日でセール終了です~お早めに!


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂