西麻布 gina 女子友と軽く一杯な夜 | 目白主婦ライフスタイル

美味し食事を堪能した後は「西麻布 gina 」と言うお店に~。ニコニコ


ラボンバンスの岡元さんに紹介されてお店まで連れきて貰いました(笑)


この場所は何年か前に来た事があるぅ~。

当時はエキュレと言うレストランでした。

レポはコチラ→http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-10405395134.html


階段を降りて~。



大人の夜食 午前0時のフレンチご飯で健康に気を使った食事が食べれるお店みたい。


お腹一杯だったので何も食べれないけどドリンクだけでもいいですよぉ。と言われたので

サクっと1杯だけ~。きゃ


カウンター席とテーブル席とカラオケが出来る個室がありましたぁ。



アマレット ジンジャーエールが目について~。目



クローバーアマレットジンジャーエール 900円

アーモンドの香りと甘さを加えたカクテル

とって~も飲みやすくて美味しい。


食器やグラスなどにもこだわってるそうデス。

今回はドリンクだけの利用だったけど本来はシートチャージが発生するみたい。

確か2000円(?)3000円(?)

ラボンバンスの紹介と言う事でサービスして貰いました(嬉)


ワタシ達が行った土曜日の22時頃はお客さんは誰もいなくて

お店の方と色々お話などして今度はご飯を食べに来ますね~とお店を後に。パー


大人の雰囲気がプンプンの素敵なお店で楽しい西麻布の夜でした。きゃー





一休プランもありまーす→西麻布 gina



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


君島十和子 FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品