西新宿 夜景でうっとりな29階 小粋で飲み放題ディナー | 目白主婦ライフスタイル

西新宿のNSビル29階にある小粋に行ってきましたぁ。ニコニコ


味噌とチーズとワインが楽しめて新宿の夜景と個室が売りのお店デス 新宿 個室 小粋 新宿店



窓際の席へ案内されました~。



窓から見えるパークハイアットの建物


この後女子会だと思われる若い子が来てヤバイ!ヤバい!と連発してました。(笑)



コースと迷ったのだけど(笑)今回はアラカルトでも飲み放題がつけられるのでそちらに。


スパークリングワイン・サングリア・生ビール・カクテル・赤白ワインにソフトドリンクなど。


飲み放題メニューもとにかく豊富なのが嬉しい。

ちなみに飲み放題は2000円デス。



白・赤ワインに関しては色んな種類があってフランスやイタリア・チリ・ドイツ・など細かく分かれます。

クローバープレミアムモルツ

夜景が綺麗だとビールが数倍美味しい~。ビール


クローバーお通し

野菜スティック 

味噌が3種類あってそれぞれ味が楽しめる~。

比較的席間隔もゆったり~。

お酒のボトルがオシャレにディスプレイされてます。

2杯目は

クローバースパークリングワイン

クローバー白ワイン


クローバースモークチキンと水菜のサラダ 750円

大葉のドレッシング

和風仕立てでさっぱりと~。

シャキシャキの水菜が新鮮でした。

クローバーポテトフライ チーズムースのせ 580円


大好きなポテトフライ(笑)

チーズムースの酸味がポテトと良く合う。

胡椒もアクセントで美味しかったデス。2-3本まとめて食べちゃいます(苦笑)

せっかくなのでお店の名物 えらべるチーズの4種類盛り合わせを頼んでみました。


39種類もあるって凄いなー。目サンキューってゴロ合わせも好き。

メニューはチーズ別に分かれているから自分の好みの物が探しやすい。


ワタシは断然臭いのが好きなので

3種類は青カビを~。(苦笑)


青カビタイプのチーズを少しづつ食べ比べできるのが嬉しい。きゃー


クローバーチーズの4種類盛り合わせ 1480円

・パルミジャーノ レッジーノ

・ゴルゴンゾーラ

・スティルトン

・ロックフォール

あら、チーズが5種類あるぅ~。

本日のチーズ1種類がサービスだそうです。




コチラがサービスのクリームタイプのチーズ



レーズンやバゲットやクラッカー


クラッカーにチーズを乗せてハチミツをたらり~。

甘ショッパイのが病みつきデス。

チーズには白ワインを~。



お替りクラッカー別料金150円を追加して

ドリンクはミモザに

そして日本酒も追加しました~。


クローバー鮮魚のフリット 味噌BBQソース

味噌のソースをタップリつけて~。

白身魚が淡白だからこの濃厚ソースが合うのねぇ。

フリットはサクサクでした。


2時間飲み放題なのでちょっと飲み過ぎちゃった(苦笑)


スタッフさんもお店のイメージにピッタリな草食なイケメンさんばかり。


場所柄、宴会や合コン・そして女子会でお店は賑わってました~。

夜景が綺麗だからデートや合コンにはピッタリね。




お酒もお料理も夜景も堪能できた楽しい夜でした。


お会計も2人で9000円ぐらいなら大満足~。


http://koiki-shinjuku.com/

小粋イタリアン / 都庁前駅新宿駅南新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


君島十和子 FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品