リーデルの大吟醸グラスと久保田の萬壽 | 目白主婦ライフスタイル

お正月用に取り寄せた日本酒の久保田の萬壽サマニコニコ


せっかくなら大吟醸グラスで飲んだ方が美味しいのかなぁ~と言う事で


リーデルの大吟醸オー酒ティスターのグラスを購入しました。




一応大吟醸グラスらしいけど早い話(?)白ワイン用のグラスで

日本では日本酒用って事にしてるのかも。



持っているリーデルのオーリースリンググラスと比べてみても

あまり違いがわからない(汗)



そして最近プレミア価格もほぼなくなって萬壽は買いやすくなったけど


やっぱり特別なと時しか飲めない~。



基本は千寿を飲んでます。グッド!


スーパーやネットで買うより、デパートだと定価なのでそちらで買うのがおススメ。




久しぶりの萬壽サマを飲むのが楽しみ~。


フライングで今晩ちょこっと飲んじゃおうかな。きゃー



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


【グラムール セールス】2015冬のHITアイテムMAX84%OFF!