トップバリュのカレーうどんの素が美味しい | 目白主婦ライフスタイル

何かと年末でやらなくちゃ行けない事が多くてお昼はちゃちゃっと出来る

コチラが大活躍してまーす。ニコニコ



トップバリュのカレーうどんの素


茹でたうどんに温めたコチラを入れて出来上がり


値段の割には美味しくて超便利だわん。


確か130円前後



コチラは蕎麦で作ってみました。

やっぱりうどんの方が合うかも。



お正月用に取り寄せた三和の水炊きスープ


グルメブローガーさんがおススメしていたのでマネッコして買ったら

美味しくてもう何回も購入してますよぉ。




田庄の海苔もお取り寄せ~。


コチラも気に入ってます。


とにかくパリパリで香りが本当に良いデス。

日本酒もかけ込みで取り寄せしたりと気分はすっかり正月モードです。きゃー







田庄の焼海苔




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


【グラムール セールス】2015冬のHITアイテムMAX84%OFF!