2015年ありがとうございました。 | 目白主婦ライフスタイル

いよいよ大晦日ニコニコ


今年もありがとうございました。


拙いブログですが読んでくれる読者サマがいるので続けられてます。


コメントやイイネをつけてくれたり、検索等でワタシのブログに辿りついたりと

これも何かの縁ですね。


本当に感謝デス!!!


今年も色々ランチやディナーに食べ歩きをしました。

お供してしてくれたお友達ありがとう。

やっぱり最近は量はいらないから美味しい物を少しだけの考えにシフトチェンジ(笑)



海外旅行は6回も行っちゃいました。


1月4月6月とサイパンへ渡彩20回達成!!!




そして10月11月12月とグアム・香港・ベトナムへ3ヶ月連続で




来年も6回ぐらい海外に行けたらいいなぁ。願望きゃー




国内は9月に八ヶ岳に行ったぐらいで来年はもう少し国内も旅したい。


初めてのぶどう狩り楽しかったぁ。




来年もどうぞよろしくお願いします。


皆さまにとってハッピィーな1年になりますようにぃ。





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


【グラムール セールス】2015冬のHITアイテムMAX84%OFF!