メリークリスマス♪ | 目白主婦ライフスタイル
クリスマスツリーHappy Holidaysクリスマスツリー

ため撮りしたクリスマスのイルミネーションの写真


画像が見つからないのもあるけど



六本木のけやき坂のイルミネーションは鉄板



ミッドタウンは拍子抜けするぐらい空いてました。



よ~く見るとツリーはサンタさんの人形

恵比寿のバカラシャンデリア



お友達がクリスマスツリーをバッグに可愛く写ってるタクちゃんの画像を送ってくれました。


おーちゃんありがとうアリガトウ

今日の昼間にツリーは片付けました~。


ちょっと部屋が広くなってスッキリ(苦笑)



もう一日楽しんでも良かったのだけど明日からプレ大掃除に向けて準備の為

早くに仕舞ちゃった。


明日からいよいよ師走モードなのでやる事いっぱい。


素敵なクリスマスを~。



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き









アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


【グラムール セールス】2015冬のHITアイテムMAX84%OFF!