貰って嬉しい食べられないケーキ | 目白主婦ライフスタイル

美味しそう~。可愛い~。オレンジケーキニコニコいただきまーす♪




思わず食べてしまいそうだけど~でもコレは食べれません。ありがと


実はケーキそっくり!ケーキ石けん です。



こんな感じでケーキボックスに入れてプレゼントしたら貰う方としてはビックリよねぇ。


ケーキ石鹸は7種類


どれもこれも本物に見えるぐらいクオリティー高いわケーキ



女性が貰って100%と喜ぶギフトらしいデスグッド!


花束よりもケーキ石鹸を貰った方が印象に残るかも。

透明ケースに入れたままディスプレイして楽しんだ後は


ルームフレグランスで香りを楽しんで


最後はボディーソープとして使えば1石3鳥


実はまだ鑑賞段階なので(笑)


ソープとしては使っていないのだけどHPによれば

本物の生クリームのホイップ並に泡立ちが良いみたいなので使うのも楽しみキャッ☆


ちょっとしたギフトにはインパクトあって喜ばれる事間違いなし~。プレゼントプレゼント



女性が100%喜ぶプレゼント!ケーキ石けん


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


【グラムール セールス】2015冬のHITアイテムMAX84%OFF!