手汗に即効 ファリネでサラサラ | 目白主婦ライフスタイル

手汗で悩んでいる方に朗報なファリネのご紹介デス。ニコニコ





案外悩んでいる方も多いのよねぇ。


悩んでいた手汗から
やっと解放された!


お友達が手汗で悩んでます。


夏は勿論冬の手汗対策にも使えます~。グッド!


冬は冬で手汗をかくと手先が冷えて感覚がなくなるのが辛いのよねぇ。

手袋しても外した後にもう一度つけるとなんか手袋がジメ~っと。


この秘密のパウダーが凄い。



とにかく使った瞬間ピタっと手汗が治まるそうです。


効果は1-2時間ぐらい。


こんな方にはおススメ


・緊張で手汗をかく


・ダンススクールでパートーナーと手を握る方


・彼氏彼女とのデートで手つなぎデートの時などなど。





手汗だけだけではなく足やワキにも効果があるそうデス。




内料量は6グラムなのでポーチに忍ばせられるのがいいかも。



止まらない「手汗」に!7大成分たっぷりfarine(ファリネ)


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


【グラムール セールス】2015冬のHITアイテムMAX84%OFF!