グアム 4日目 エンジョイ中!!! | 目白主婦ライフスタイル

グアム4日目

昨日は、ウエスティンホテル前にあるパシフィックプレイスの
フルッティでフローズンヨーグルトアイスを堪能

サッパリとして美味しい!

スイカを食べました。

グアムでは買い物はしないつもりだったけど(笑)
ロッテホテルのUGGでショートブーツを。
134.99ドルで日本だと23000円のtaxなので

日本より3割ぐらい安いのかなー。
小物はお友達へのお土産です。


ABCマートで買ったcooksと言うカリフォルニアスパークリングワイン

夕暮れ時に乾杯


今日は実質最終日


これからインフィニティプールに繰り出します。



月曜、水曜、金曜、土曜限定でプールサイドで振る舞われるピザ&ソーセージを

たべまーす。

食べ放題だからついつい食べすぎちゃう(笑)



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



【数量限定】 スター・ウォーズ最新限定コレクション クロックス公式オンラインショップ


「ロフトネットストア」約3万点の品揃え♪健康・生活雑貨やギフトなど豊富に取り揃え!


H.I.S. グアム旅行 H.I.S. 香港旅行 H.I.S. ベトナム旅行 海外旅行はエイチ・アイ・エス