篠原さんで大人気 トリンプのワンダーメイクブラ | 目白主婦ライフスタイル

木曜日の夜22時からのドラマ「大人女子」で主演の篠原さん。ニコニコ


ドラマで着ている洋服や小物にもうっとり。

少し内容が昭和チックぽいのがワタシの年代には案外合ってる~(苦笑)


その篠原さんのCMでおなじみのトリンプ ワンダーメイクブラ


秋の新作でヒョウ柄が出ました。待ってました~。この柄うるうる


今年の4月にコチラのブラに出会ってからすっかりお気に入り。


レポはコチラ→http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-12013181015.html



ワイヤーがないから付け心地抜群~。グッド!

アンダー部分がグニャグニャで痛くないのー。


そして盛れる感が凄い。背肉があれば尚グッド。

後ろから前へ前へ寄せ集めしてインチキしてます(笑)

シルエットが本当に綺麗デス。

オソロのショーツも購入。

アバウトなワタシでさえ、上下揃ってないと何だか落ち着かない~(笑)

CMの篠原さんが着用しているチェック柄のブラも可愛い~。





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



【数量限定】 スター・ウォーズ最新限定コレクション クロックス公式オンラインショップ


「ロフトネットストア」約3万点の品揃え♪健康・生活雑貨やギフトなど豊富に取り揃え!


H.I.S. グアム旅行 H.I.S. 香港旅行 H.I.S. ベトナム旅行 海外旅行はエイチ・アイ・エス