グアム 3日目 満喫中!!! | 目白主婦ライフスタイル

グアム3日目

天気にも恵まれてます。にひひ


今回の旅行は久しぶりのゴルフなしなので
本当にノンビリ

ダラダラと思うがままに(笑)

午前中はロッテホテルに見学へ。



話に聞いていた通りUGGがたくさーん。

種類も豊富で昨日DFSで見た時よりも
値段がちょっと安いみたい。
どれを買おうかなー。ニコニコ

お昼はデュシタニのホテル 
アクアでランチ
一人32ドルのビュッフェ

景色がもう最高!
海を見ながらのランチはグッドグッド!


この、シャインマスカット風なぶどうが
美味しかったぁ。


ビュッフェは今まで食べた海外のホテルで
は一二を争う美味しさ。ドキドキ


味付けがかなりお上品。
デザートもレベル高いです。
あぁー。でも絶対!
モトは取れてません(笑)

レポはおいおい。

昨日の夕陽が綺麗でしたー。


これから海岸にお散歩してから
フローズンヨーグルトの
アイスを食べまーす。



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



クロックス オンラインショップ


記念日レストラン アフタヌーンティー 一休.comレストラン


安くて可愛い♪ レディースファッション通販サイト【tocco closet】


TOCCA 組曲 23区 自由区 スペシャルプライス ONWARD CROSSERT