目白 揚子江 1000円 コスパが良い 中華ランチ | 目白主婦ライフスタイル

目白の老舗中華「揚子江」でランチをしてきましたぁ。ニコニコ


久しぶりの揚子江は4-5年ぶりかなぁ。

リニューアルしてからは何故か未訪問でした。

以前は高級チックだったけど最近は時代の流れか(?)低価格路線なのか

ランチなら気軽に入れます~。グッド!

今週の定食はメインが2種類選べてライスとスープとお新香・デザート・さらに珈琲まで~。

しかもライスとスープはお替わり自由と太っ腹


お値段税込1000円


今回は2人で行ったのでメインは4種類食べれました。キャッ☆


クローバーご飯とスープ

スープが具沢山で美味しい~。

ちゃっかりお替りしちゃった。

クローバーエビと高菜 タマゴ塩炒め

タマゴふんわり~。塩加減が絶妙なバランス

クローバーナスとイカの強火炒め

4種類のメインの中ではコレが一番美味しかったです。

クローバー揚げ豆腐の香味ソースがけ

クローバー鶏肉と大根の辛味煮込み

鶏肉の旨みが大根にしみ込んで柔らかくて美味しい~。

トロミのあるソースはご飯にかけて。うふ。

メイン料理は出来た物から時間差で出てくるので、温かい料理が楽しめるのが嬉しい。



クローバーデザートの杏仁豆腐

手作り感のある杏仁

クローバー珈琲

この値段で付くだけでもありがたい(笑)

これだけ至り尽くせりで税込1000円ってすご~い。

コスパは確実に良いです。大食いの人でもお腹いっぱーい。

何でもっと早く来なかったんだろう。


またメニューが変わった頃に再訪しよっと。きゃー


ちなみにランチは15時までだけど14時30分がラストオーダーです。




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き


クロックス 公式オンラインショップ
【数量限定】 スター・ウォーズ最新限定コレクション クロックス公式オンラインショップ


「ロフトネットストア」約3万点の品揃え♪健康・生活雑貨やギフトなど豊富に取り揃え!


H.I.S. グアム旅行 H.I.S. 香港旅行 H.I.S. ベトナム旅行 海外旅行はエイチ・アイ・エス