サイパン ゴルフ 3日間廻り放題でプレー | 目白主婦ライフスタイル

サイパンレポの続きです~。ニコニコ


今回は3日間廻り放題プランを利用しましたぁ。


キングフイッシャーゴルフリンクス


3日間廻り放題で370ドル

プレーすればするほどお得だけど最近はあまり廻れなくなりました~。


1日1.5ラウンドで大満足!!!以前は最高2.5ラウンド廻った事あるのにぃ。


ホテルには毎朝9時にピックアップにきて貰いました。その時間が既に遅いのよねぇ。(笑)

前は6時30分とか7時だったのに。


バスで揺られながらホテルからゴルフ場まで20分程度で到着

3日間とも天気に恵まれました~。晴れ


少し風が強くて飛ばされそうになりました。←ワタシじゃぁなくて帽子が(爆)

カート乗り入れできるから本当に楽チン。

久しぶりにきた11番ホールの見晴台

この景色は何度見てもいい

海がキラキラ~。

ゴルフ場は空いていたのでゆっくりのんびりプレーができました。



3日間レストランで食べた物を紹介

ココナッツ刺身のメニューに惹かれて目


クローバーココナッツ刺身 5ドル

イカ刺しみたいな食感でワサビ醤油でさっぱりと

見た目以上に量がありました!

クローバーカツカレー

多分新メニューじゃぁないかな(?)ハンバーガーがありました。

クローバーキングチーズバーガー 13ドル

缶ビールと比べてもわかるように大きい

クローバーサンドウイッチ 

レストランはガラパンの街よりWi-Fiはサクサクつながります~。

これは嬉しい。グッド!


キングフィッシャーへは2年ぶりの訪問でした。

何回目だろう(?)多分10回以上行ってるわぁ。


ちょっと間があいたので、顔なじみの現地スタッフさんがいるか心配だったけど(笑)

皆さん元気そうでワタシ達の事も覚えていてくれてホッとしました。ガチャピン


サイパンのゴルフ場は何処もカート乗り入れができて

シーズンオフの4月~11月は空いているのでおススメデス。おすすめ


~サイパンレポつづく~



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


一休.comレストラン 記念日レストラン アフタヌーンティー

【グラムール セールス】2015春のHITアイテムMAX90%OFF!