GW最終日は | 目白主婦ライフスタイル

GW最終日は家でまったり~。ニコニコ


昼からCAVAのスパークリングワインを空けて家飲み



やっぱり家飲みだと酔っぱらう。ネコ 酔っ払い2



冷凍庫の中で眠っていたサーモン

ハイ食材室のサーモンはやっぱり美味しいデス。

半解凍でルイベ状態で食べるのが好き。グッド!

ブラックペッパーにオリーブオイル・レモンをかけてシンプルに


切り落としだけど味は絶品~。


最近、はまっているブロッコリーとゆで卵のオイマヨサラダ

ポイントはオイスターソース!!!

初めてタコのカルパッチョも作りましたよぉ。簡単に作れて美味しい。研究しよっと。


そしてそのままお昼寝タイム


気づいたらニャンコも一緒に寝てました(笑)



可愛いねー。




そんなこんなのGW最終日


特に遠出もしなかったけど天気にも恵まれて良かったデス。晴れ



5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから


GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会