サイパン シャネルで買った物 一挙公開 | 目白主婦ライフスタイル

今はもうない、サイパンのシャネルブディックで購入した物公開ですぅ~。ニコニコ


コレクションはもう増えないので打ち止め記念で公開してみました(笑)

自分のブログから引っ張りだしたので抜けてるのもあるかも(?)


・2009年6月に購入

初めてサイパンのシャネルで買ったピアス


・2009年
ユーズド加工のネックレスと指輪


・2009年

この時期は、4か月連続サイパンに行ってました~。キャッ☆

そして、ネックレス・指輪とお揃いになったピアス


・2010年6月

セールだったピアスを購入

夏らしいピアスだけど写真見当たらず・・・

・2011年7月 サングラス

この頃には担当さんとも顔なじみに、ワタシの事をフルネームで呼んでくれたの~。

嬉しくてサイパンに来たらシャネルで何か買うと決めたぐらい。


購入記念でサイパンダの前で記念撮影してたけど、もうできないのよねぇ。


・2011年10月にバッグ

クルーズライン

ワタシが探していたバッグを担当さんが覚えていてくれて即決した物(笑)
・2011年 ネックレス

250ドルでした

この頃は円高で1ドル80円台だったかしら・・・。


・2011年 ピアス

ドロップピアスで160ドルで、つい最近まで定番モデルだったような・・・。

揺れるキラキラが可愛いの~。

・2012年4月 パールネックレス

3ココネックレスで今でも良くしてます~。

お気に入りです。重いのが難点。

・2012年11月ブローチ

まだ円高で80円台後半だったのでブランド品を買ってたけど

今思うとこれが最後の羽振りが良いお買い物だったわ。(笑)


・2013年4月 お財布 600ドル

初めての長財布

この当時は日本では66000円とブログに記載してあるけど、今だとかなり値上がりしてそう。

・2013年 パールピアス 285ドル

定番モデル


・2014年10月ピアス 345ドル

・2015年1月 カメリアブローチ 290ドル


まぁ。良くもこんなに小物ばかり買っていたわぁ。(苦笑)

こんな小物顧客でも大事にしてくれた担当さんに感謝!!!

それにしても多くのピアスを買ってました~(笑)耳は2個なのに。あはは。


カメリアブローチと言えば

このスタッフさんがしてるブローチが欲しかったんだけど非売品だそうで残念。。。

最後に記念撮影~。

フレンドリーに肩に手を廻してくれてお別れの挨拶パー

ちなみに、担当さんは目の前のエルメスに再就職が決まっていて

次回はエルメスでお待ちしております!(笑)と言われました~。

行く事があれば小物類しか買えないけど買いますよ~。


サイパンのDFSにシャネルブディックがあったんだぁ~と言う忘備録でした。


~2015年1月12日撮影~サイパンDFS






にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き


三越・伊勢丹オンラインストア 三越・伊勢丹オンラインストア


一休のレストラン人気ランキング 最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!