サイパン買った物(お土産編) | 目白主婦ライフスタイル

サイパンで買った物ですぅ。ニコニコ


毎度おなじみで、サイパン産の物はありません~。(汗)


やっぱり円安だと、何でも高く感じちゃう。ガーン

プリングルスのポテトチップスがスーパーでセールで2ドル日本円で約240円(120円換算)

前の80円のレートだと160円だからこの差はやっぱり大きい~。



それから、サイパンのシャネルは2015年1月17日をもってDFSから撤退(閉店)


18回行ったサイパンで小物ばかりだけど(苦笑)15回ぐらいは買っているので

本当に寂しくなるわぁ。


偶然とは言え閉店まじかに行けて、担当さんから最後に買えたただけでも縁を感じる~。


最後に購入した、カメリアブローチ大 290ドル(121円換算で35090円)




日本で確か35400円なので、300円ぐらいお安い程度。苦笑

本当に日本で買うのと変わらないけど・・・・かと言って日本で購入するかと言えば微妙だったり・・・。

旅行先で買うのが楽しみでひとつの思い出なのよねぇ。

シルク製なので、雨に注意との事。注意大事に使います~。シャネル

頂いたカタログに、このカメリアブローチがっ~。カメリア

素敵にコーディネイトしてるわ。

コチラは成田空港の免税店で購入した物です!


・ランコム イドラゼン ニュイ 5000円(日本未発売)

・ランコム レネルジーアイクリーム 6800円

・ランコム アイライナー 2300円

・クロエ ローズクロエのボディースプレー 3700円(日本未発売)



この時期は目の廻りの乾燥が気になって、よりしっとりするアイクリームレネルジーシリーズを

購入しました。グッド!

日本製と言うのが珍しい(?)


ちなみに、事前予約をするとポイントが貯まってお得です!


詳しい情報は→https://duty-free-japan.jp/narita/jp/content_shop_template/pointcard_info.html


ワタシはポイントが貯まって3000円の金券と交換したので

クロエのボディースプレーを購入しました。クロエ②


円安の時は化粧品は成田空港で買うのが安いです~。



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き


ロコンド 日本最大級の靴とファッションの通販サイト


君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


一休のレストラン人気ランキング 最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!