ワイドスクランブルで放送されました~。 | 目白主婦ライフスタイル

年末に行った、恵比寿のリストランテモリタダバッボでワイドスクランブルの取材を受けました~。



その時の記事はコチラ→http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-11969899890.html


9日の金曜に放送されたのでちょこっとレポを(笑)


新聞の見出しは、消える迷う!看板のない名店



第2部放送が始まってわりとすぐに~。


看板がないお店を探す女性3人組として登場!キャッ☆

一番左がワタシです(苦笑)


カメラがあるのは気づいていたけど、まさかワタシ達を撮影しているとは・・・・。

てっきり海老蔵さんが来店でもしてるのかなぁ。って。何かの追っかけ取材かと。



今回予約したのがワタシなので、先頭きってます。

さらに、お店の前の隠しカメラでお店の入口を探す私たちの反応も放送


ちなみみお店の入口にも看板等ありません。

そして、乾杯のシーンも。

ココのシーンは頼まれて撮影。

うぉお!!!

結構放送されてるぅ~。

この後インタビューもちょこっと・・・・。

特集の後半にも、また同じ映像だけど登場(笑)



他のお客さんにもインタビューなど色々してたので、実際放送されるかは疑問だったけど

思いのほか放送されてビックリ!!!


実際のレストランのレポは後日~。パー


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き


ドミノ・ピザ【PC向けサイト】



君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


一休のレストラン人気ランキング 最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!


毛穴レス&テカリ知らず肌をひと塗りでカバー!KOSE米肌【澄肌CCクリーム】