ランバン オン ブルー ボーダー スカートを購入 | 目白主婦ライフスタイル

セール時期だけど案外欲しい物がない(笑)ニコニコ


確かに気に入った服は2-3年は着るしねぇ。

でもやっぱりセール期間は何か欲しくなるぅ~。キャッ☆


好きなショップは勿論、色んなショップを見て回って目

今回初めてLANVIN en Bleu(ランバンオンブルー) のスカートを購入してみましたぁ。


もともと、ボーダーのこの配色のスカートを探していたのよねぇ。



若い子向きのブランドって、サイズが小さくて基本無理なんだけど・・・・

このLANVIN en Bleu(ランバンオンブルー) のスカートは比較的ゆったり。


腰で履く感じかな(?)38でも余裕でした~。

丈が少し短いけど、裏地はパンツ使用になってるから安心!!!

そこまで超ミニじゃぁないです。苦笑


試着室から出たら、お店の方がお似合いですよぉ~。って(笑)

まぁ~99%言うお決まりのセリフ


そして、今日から再値下げになったんです!と。言われると得した気分で買っちゃった。



こんな感じのコーディネイト


アレクのカメリアバレッタと合わせたら良さそう。ドキドキ


マガシークのサイトでも色々魅力的なものが沢山~。


バーチャルで色々こんな感じのコーディネイトなんて見てるだけでも楽しい。



ウールボーダースカート



LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


一休のレストラン人気ランキング 最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!