大塚 炭火焼肉 山水園 ディナー | 目白主婦ライフスタイル

大塚にある炭火焼き肉の店「山水園」でディナーニコニコ


このお店は、去年の12月に「ウチくる!」で壇蜜さんが紹介していたお店

テレビを見てからずっと気になってたの~。ラブラブ

お店の場所は大塚駅から徒歩1分ぐらい


お店に行く2時間ぐらい前に一応予約はしました。

早い時間帯だったから空いているけど、19時を過ぎると満席に~。

フラっと来たお客さんは断られたりで並んでいる人もチラホラ



クローバービール 600円


メニュー表


クローバー上タン塩 少なめ1300円

肉が少なめにできるのは色んな種類が食べれて嬉しい~。

味付けネギも頼みました。キャッ☆


肉厚なタンでした。美味しい!!!

しっかり味付けされているのでテーブルにはタレや塩・胡椒などはないです。


クローバーリブロース 少なめ1400円

少し脂っぽくてワタシの年齢だと少なめで丁度良い感じ。(笑)


クローバーカルビ 1300円

この霜降り~!そしてこの量

嬉しすぎる。グッド!


クローバー小間切カルビ塩 1050円

塩ダレも美味しい~。

オススメです。


クローバー上ミノ・キムチ・サンチュなど

ガッツ石松オススメのタンもと(ガッツさんも常連さんみたいデス)

インパクトあるメニュー表だわぁ。


クローバータンもと 600円

コリコリ感もあって肉の旨みもあるこのお値段ならありかな。


クローバーニンニクのホイル焼き 400円

ニンニク大好きなんです!ホクホクで幸せでした。

次の日は予定なかったので(笑)サンチュとお肉と一緒に食べても美味しい。


〆のご飯

クローバーテグタンクッパ 少なめ600円

コレは超美味しい~。

少なめでも他のお店の1人前はある感じ

辛みと野菜の甘さが絶妙でお肉もゴロゴロ入ってました。


クローバー冷麺 少なめ750円

コレは普通かな。(苦笑)

コチラも量は普通ぐらいにありました。

お腹一杯で少し残ししゃった。残念~。


ビール5杯飲んで2人で12500円でした。


久しぶりに美味しい焼き肉を食べて大満足~。


帰りに良くガムやキャンディーなどくれるけどこのお店はなし(笑)

コンビニでガムを買いました。


すごーく気に入ったのでまた来月行こっと。



ハート山水園 ハート

豊島区北大塚2-2-2

03-3918-5795


山水園焼肉 / 大塚駅大塚駅前駅巣鴨新田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8


Android携帯からの投稿

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




ロコンド 日本最大級の靴とファッションの通販サイト

ORiental TRaffic 今年も大人気!ウェッジソールサンダル



有名レストランガイド掲載の人気グルメが最大90%オフ【お得に贅沢体験 LUXA】



高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。