西麻布 ラボンバンス 女子会 ディナー | 目白主婦ライフスタイル

西麻布の創作和食のお店ラボンバンスで恒例の食事会ニコニコ


夜のみの営業で10500円のコースのみ


C嬢の誕生日でシャンパンのサービスをして貰いました~。ラブラブ

1年に2度のお楽しみのラボンバンス

かんぱ~い。乾杯

相変わらずウイットに飛んだ遊び心のあるメニュー

最近はかなり解るようになってきたかも。(?)


クローバー1皿目

ロックフォールの茶碗蒸し

洋風な茶碗蒸しでとっても滑らか~。

クローバー2皿目

日本酒にチェンジ

結構~量があって、十分堪能しました!キャッ☆

クローバー3皿目

フカヒレ入りの土鍋

体が温まる~。

クローバー4皿目

クローバー5皿目

フォアグラにトリュフ

3大珍味の内2種類を楽しめる1皿です。

クローバー6皿目

米粉のビーフン

クローバー7皿目

肉と温野菜

クローバー8皿目

ふぐ雑炊でたっぷりぃのカラスミが入ってるの。

お代わり何杯でもどうぞ!だっので、2杯食べました。グッド!

カラスミ気持ち多めに入れて貰って幸せ~。


~別料金800円でデザートの盛り合わせ~

クローバー名物の白いコーヒー・黒ゴマシャーベット・チョコレートプリン

名物の白いコーヒーはとっても美味しい!

飲み物はコーヒーかほうじ茶が選べます。

店主の岡元さんが「和食でワインでおもてなし」の本を出したとの事で

お料理大好き&岡元さんファンのC嬢が本をお買い上げ~。

その場でサインを入れてくれました。好

次回のホムパの時に料理本に出ているお料理を作ってくれるとか・・・楽しみだな。ニコニコ

やっぱり何度来てもハズレがなくて美味しい~。


次回は夏に来ます!とお店を後にしました。


ハートラボンバンスハート


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





ORiental TRaffic 今年も大人気!ウェッジソールサンダル



有名レストランガイド掲載の人気グルメが最大90%オフ【お得に贅沢体験 LUXA】



高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。