チルウイッチ テーブルランナー&ダリア柄マット | 目白主婦ライフスタイル

先週の楽天セールで購入した物が、ぞくぞく到着!!ニコニコ


家の中の一角が段ボールで占領されてます。(笑)


ニャンコのトイレやら缶詰など。

ペリエやワインなど重いものも・・・・・キャッ☆



コチラは、chilewich チルウイッチのテーブルランナーとダリア柄マット


色を悩んで

・ゴールド2枚

・ブラス2枚

ぱっと見ゴールドもブラスも変わらないや。苦笑

中々良い感じ~。


以前ご近所のchihiroさんから貰って飲んだらとっても美味しかったのでエルダーフラワーも再度購入ハート


その時の記事は→http://ameblo.jp/yukari71gohan/archive-201207.html


原液を10倍ぐらいに炭酸水や水で割ったりします。少しお酒を入れても美味しい~。


色んな使い方があるみたい!


そして、日常雑貨も、あれやこやと購入しちゃった。きゃー

ぬか漬けを漬ける容器まで購入(笑)グッド!

朝ドラのごちそうさんを見て思わず買ったけど、ワタシ続くかしら。(汗)

ぬか床に話しかけちゃうとかするのかな。

やかんやらフライパンまで新調しました。


色々買ったんで、断捨離も進めなくちゃ~。ドキンちゃん




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き


伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」250×250

伊勢丹 期間限定 WEB クリアランスセール


【最大40%OFF】クリアランスセール、大好評開催中!一部ブランド、再値下げ♪今すぐチェック!!