福家警部補の挨拶を見てジェンガ 購入 | 目白主婦ライフスタイル

フジテレビのドラマ 福家警部補の挨拶の第一回の放送の中で


元宝塚ジェンヌの壇さんと反町さんがやっていたジェンガ




前から気にはなっていたけど、やった事はなかったの~。苦笑



ちょっと値段を調べたら、1300円程度だったので思わず買っちゃった。きゃー



遊び方もとっても簡単グッド!

積まれたブロックの中から

一つ抜き取りそれを上にどんどん重ねて行くというゲームラブラブ

早速、やってみたけど中々楽しい!!!(笑)


結構真剣になったりもするかも(?)




1人ジェンガもありみたいで、寂しい夜はやってみようかな(苦笑)



ジェンガ
ジェンガ
posted with amazlet at 14.01.18
タカラトミー
売り上げランキング: 6



ジェンガ



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き


伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」250×250



ORiental TRaffic 今年も大人気!ウェッジソールサンダル



有名レストランガイド掲載の人気グルメが最大90%オフ【お得に贅沢体験 LUXA】



伊勢丹 ISETAN 期間限定 WEB クリアランスセール