エスティーローダー マイクロ エッセンスローション | 目白主婦ライフスタイル

エスティーローダーから

2014年1月31日に発売になる「マイクロ エッセンス ローション」

一足お先に使わせて貰ってます!ニコニコ




今回はマイクロエッセンスローションサンプル15mlx2


肌本来の目的と働きを強化する革新的化粧水誕生キャッ☆


美容液が目指すものを化粧水にしたエッセンスローション


何と言っても美容液では有名なエスティーローダーからの

長年の研究で開発された化粧水なので安心して使えるわグッド!

少しとろみのあるテクスチャー


化粧水だけでもかなりしっかりと潤います。グッド!


150mlで12075円なのでお安くはないけど

やはり良い物を使ってればお肌にちゃんと帰ってくる事を考えるとそんなに高く感じないかも。


1/31日から数量限定でローションセットも発売されるので

気になる方は是非ドキンちゃん


エスティ ローダーのモニターに参加中


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」250×250


伊勢丹 期間限定 WEB クリアランスセール



【最大40%OFF】クリアランスセール、大好評開催中!一部ブランド、再値下げ♪今すぐチェック!!