1月のネイル | 目白主婦ライフスタイル

ネイルチェンジに行ってきましたぁ。ニコニコ

1月のネイル

赤のラメグラデーションにしました。

爪を伸ばしていたら、亀裂が入ってしまい久しぶりに短い爪に


やっぱり短い爪は快適~。苦笑

髪の毛を洗うのも料理するのも(?)スムーズです。(笑)




クーポン利用なのでデザインはそんなに選べません。
色は変えられるけど。



コチラは恵比寿にあるネイルサロン


とにかく恵比寿はネイルサロンの激戦区なのよねぇ。

少し歩いているとネイルサロンだらけ。←需要あるのかな(?)


担当したネイリストさんが聞き上手、話上手でイケメンネタで盛り上がりました。


次回利用できる、チケットを貰いました~。

オフ込みで3900円だってぇ。



~メモ~

・予約は希望の日にちが取れました。4日前

・オフ+施術で2時間

・お茶がでません。

・綺麗なサロンです。

オフ代込みで2980円(クーポン利用)


ハートBeau Nailハート


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」250×250


伊勢丹 期間限定 WEB クリアランスセール



【最大40%OFF】クリアランスセール、大好評開催中!一部ブランド、再値下げ♪今すぐチェック!!