ケラスターゼ ビタセメント サラサラヘアー | 目白主婦ライフスタイル

ケラスターゼ ビタセメント ニコニコ


パッケージが新しくリニューアルしました!

瓶も少し形が変わって中身の容量はかわらないけど小ぶりになりました。wハート☆
目白主婦ライフスタイル
長年愛用している ビタセメント


目白主婦ライフスタイル


やっぱりワタシはコレを使わないと髪の毛の仕上がりがパサパサなの~。

美容院だと1回3000円ぐらいなので自分でやった方がお徳グッド!
目白主婦ライフスタイル


なんだか最近、黒髪が流行ってるみたいねぇ。


ワタシは濃い目のカラーをしても脱色しちゃってキンキンになってしまうのが悩みのタネ・・・・


無駄に美意識が高いよねぇ。っていつも笑われるけど苦笑

モトが良けりゃぁ~ワタシだってこんなに頑張らないわぁ!って言い返すのよ(笑)


目白主婦ライフスタイル

段々お手入れする事が多くなって正直めんどくさい~。


でも、あともう少しは女性として頑張ろうかと思います。きゃー


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き