池袋 ESOLA  エソラ 梅蘭 焼きそばランチ | 目白主婦ライフスタイル

先日 池袋 エソラにある 梅蘭 でランチ


久しぶりにエソラに入ったけど、店舗がかなり入れ変わったみたいデス。


平日はランチタイムを外すと空いていて快適~ラブラブ

とっても気に入ったので ESOLA 飲食店ランチ(笑)全店舗制覇なんて考えちゃった。ニコニコ
目白主婦ライフスタイル

ランチタイムは16時まで利用できるのも嬉しい。グッド!

他の飲食店は結構17時まで利用できるみたいなのも使い勝手がいいわぁ。
目白主婦ライフスタイル

大きな窓で明るくて開放的きらきらきらきら
目白主婦ライフスタイル
ランチと言えども生ビールニコニコ


目白主婦ライフスタイル


クローバー週替わりランチ 1300円

梅蘭焼きそばとエビチリのセット

週替わりなので、料理(エビチリ)は変更があるみたい

そしてプラス料金300円で焼ソバを海鮮に変更
目白主婦ライフスタイル
中にはシーフードがっ!
目白主婦ライフスタイル


お連れさまが頼んだ普通の焼きそば


クローバー週替わりランチ 1300円

食べ比べしたけどスタンダードなこちらの方がワタシは好きかもラブラブ
目白主婦ライフスタイル


クローバー杏仁豆腐

お口なおしにはサッパリで普通に美味しい
目白主婦ライフスタイル

クローバー食後に出てきた温かいお茶
目白主婦ライフスタイル

他にもコースやセットなど色々ありました。

この梅セット1700円にも心が動く~(笑) 
目白主婦ライフスタイル

案外平日の昼間は空いていたけど

夜はやはり混むみたい。入り口にはこんな張り紙がっ!!目
目白主婦ライフスタイル

ESOLAのランチは遅くまで営業しているしオススメですぅ!おすすめ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き