代官山 Table Oginoでテイクアウト | 目白主婦ライフスタイル

昨日は中目黒の桜を見てから代官山までブラリンコ~。桜


女子3人で梨花ちゃんのお店に立ち寄ったりセレクトショップのお洋服など

見たりしました。2人はお洋服買ってご満悦!ニコニコ


その後、前から気になってたtable Oginoに連れて行ってもらったの!!!


1階がテイクアウトの惣菜で2階でイートインができます


Oginoと言えばパテド・カンパーニュとリエットが有名だよねぇ。ラブラブドキドキ

アレやこれやテイクアウト


目白主婦ライフスタイル

お店の人も気さくに話してくれて色々アドバイスなども・・・・きらきら

ショーケースに並んだデリを見てるだけでもウキウキ(笑)

代官山にきたらまた立ちよろっと。


クローバーパテドカンパーニュ 480円

クローバーラタトゥイユ 480円

クローバーパテ 380円

クローバーフォカッチャ 150円

クローバー焼き菓子 210円


フォカッチャが巨大で150円とはお徳デス
目白主婦ライフスタイル

そして昨日ディナーしたお店

メゾン・ドゥ・スリジェでもテイクアウトができるので

今日はワインを楽しもう!って事でコチラをテイクアウトワイン


クローバーキノコのマリネ 380円

クローバーテリーヌ 600円
目白主婦ライフスタイル

デリをお皿に盛りつけただけで簡単にワインパーチー


うふふ。ニコニコ


目白主婦ライフスタイル

ちなみにこのお皿はナハトマンで悩んでたけど最近購入しちゃった(笑)


お料理がはえるかも~。


案外お手ごろ価格なのよねぇ。

これから活躍しそう。グッド!


目白主婦ライフスタイル



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き