アシーナニューヨーク風の女優帽 | 目白主婦ライフスタイル

コチラは去年買ったアシーナニューヨークの女優帽です~。ラブラブラブラブ


目白主婦ライフスタイル



目白主婦ライフスタイル

かなりツバが広くて顔がすっぽり隠れるの~。グッド!


素材がとにかく柔らかくてかぶり心地も最高!お値段もそれなりだけどね(笑)


目白主婦ライフスタイル


通販だとこの時期でも売り切れのお店が多いです

みなさん出足が早い~~目



最近アシーナニューヨーク風の帽子を良くみかける~!!


来月サイパンに行く予定なので気軽に持って行ける風を買っちゃおうかな。


去年のハワイ島は最高だったなぁ~。サマーやしの木ハワイ

目白主婦ライフスタイル

リゾートにそしてタウンに可愛いよねぇ。

↓ずらずら~っと、お手ごろの帽子並べて見ました~↓





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き