大人女子必見!アルガンオイルでアンチエイジング | 目白主婦ライフスタイル

お友達や知り合いのブロガーさんから


結花さんって髪の毛だけは綺麗だよねぇ~。って最近良く言われるようになりました!(笑)


す。すみません。いきなり自慢(?)話から入って・・・苦笑・・・・


最近お気に入りで使っているスパヒノキさんのシャンプー


スパヒノキ オールナチュラルシャンプー (ベルガモット) 250ML 【きしまないノンシリコン天然シャンプー】


これを使うようになってから特に髪の毛サラサラ~。(*^▽^*)


目白主婦ライフスタイル

そしてそのスパヒノキさんから新製品の紹介DMがきて気になったアルガンオイルを購入してみましたぁ。


お値段も2400円なので他のに比べてリーズナブルです!


目白主婦ライフスタイル

アルガンオイル100%

目白主婦ライフスタイル



お顔は勿論のこと妊娠線やセルライトの予防にも効果があるそうです。キャッ☆

ワタシは主に洗い流さないトリートメントとして使っています。

そろそろ使い始めて2週間

効果がじわじわでてきてますぅ~。目


あとお風呂の時に洗顔後

オイルを顔につけてマッサージして湯船につかります~。


程よく汗がでる頃にオイルを洗い流すんだけど~お肌が超しっとりきゃーwハート☆


お化粧のりや肌の調子もいいですぅ。



ただこのオイルはニオイが一切ないのぉ~無臭です。(笑)何かモノ足りないぐらい。

ご近所のアロマサロンを主宰しているchihiroさんに

アルガンオイルについてアレやコレやと相談したら

アロマエッセンスを混ぜると楽しめるよ~良かったらこのオイルどうぞ!と頂きました。ニコニコ


香りも楽しめて楽しいバスタイムを過ごしてます~。ラブラブ音譜
目白主婦ライフスタイル


シャンプーを購入した記事は→http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-11155315263.html



オーガニック アルガンオイル 50ml by spa hinoki
桧 spa hinoki (スパヒノキ)
売り上げランキング: 1201

クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き