最近はこのシャンプーを使ってます!オススメ | 目白主婦ライフスタイル

顔以上に気を使ってる髪の毛(笑)(*^▽^*)


グルメで美意識が高いフードアナリスト☆ゆうちゃんのブログにも出てたけど

ワタシもこのシャンプー 使ってますラブラブニコニコ


ノンシリコンシャンプーってゴワゴワするイメージなんだけど

とにかく評判を読んでるときしまない!との事。

コレ1本でトリートメント効果もあるのでお手入れ楽チン


そして良い香りで癒されるの~。


無添加なので安心です


スパヒノキ オールナチュラルシャンプー250ml
目白主婦ライフスタイル

とっても良く泡立ちます~。


シャンプー後はすぐに流さずに2-3分置くとよりいい感じグッド!目



↓ご覧のとおり~!!↓

シャンプーしてブローしたらこんなに綺麗な美髪にぃ!!!

あっ!ストレートアイロンに艶出しスプレーもしてますが。・・・・
目白主婦ライフスタイル

ツヤツヤですぅ!!ウインク


目白主婦ライフスタイル

少しお高いけどやっぱりシャンプーは良い物を使いたいなぁ。LOVELOVE


赤坂にサロンもあるのでヘッドスパにも行ってみた~い。

ヘッドスパは顔のリフトアップにも効果があるので(笑)


宝石ブルー宝石ブルー赤坂のサロンは宝石ブルー宝石ブルー

桧  spa hinoki→(★)


年齢と供にアレやコレやとお手入れしなきゃねー。

とりあえずもう少し頑張ろっと!!きゃー






クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き