高田馬場 エチオピアのカレー | 目白主婦ライフスタイル

高田馬場にある老舗のカリーライス専門店エチオピアカレー


横浜のカレーミュージアムにも以前出店していたお店なので

カレーマニアにはピンっとくるお店なのかしらん。


目白主婦ライフスタイル
クローバーチキンカレー 880円が人気メニューらしい
目白主婦ライフスタイル

券売機でチケットを買います~。
目白主婦ライフスタイル

メニュー表
目白主婦ライフスタイル

サービスでじゃがバター又はフライドポテトが選べます~。

お替り自由だそうで。早稲田の学生さんには人気みたい。ニコニコ
目白主婦ライフスタイル

クローバーチキンカレー 880円

今回は3倍の辛さにしました。70倍の辛さまでできるんだって。(それもプラス料金なし)

お店に行く前にちょっと検索して下調べ!

普通に30倍の辛さを食べてる人もいてビックリ~。

3倍でも辛く感じたけどねぇ。

でもお隣りの男性が2倍を注文してたし人それぞれなのかしらん。


さてさてスパイスがきいて中々本格的~!大きなチキンがたっぷりぃ!

そんなに水っぽくないルーでした。
目白主婦ライフスタイル

クローバービーフカレー 880円

牛肉がゴロゴロ入ってました。
目白主婦ライフスタイル

野菜カレーも人気みたいで廻りの人も結構食べてました。


ここのお店はかなりスパイスがきいた本格的なカレーなので

カレー好きな人にはオススメキャッ☆

ハート高田馬場 エチオピア ハート


新宿区西早稲田3-28-1

03-3207-1992


カリーライス専門店エチオピア 高田馬場店インドカレー / 面影橋駅西早稲田駅学習院下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き