目白のフレンチ シェリーヴで目白女子会 | 目白主婦ライフスタイル

先日ご近所の

・アロマセラピストで癒しのchihiroさん

・Foxeyがお似合いで行動的なyokoさん

・Foxeyがお似合いで知的ママのくまちびさん の4人で


目白のシェリーヴで目白女子ランチ会をしましたぁ。ニコニコ


お店の場所は学習院大学の正門前にありますぅ。


個人的にはこのお店の帆立のムースはどの有名レストランよりも美味しいと思うんだけどぉ。

コレだけは是非試して欲しい一品だわぁ。グッド!



さてさて今回はシェフおまかせ盛り合わせコース2500円をチョイス
目白主婦ライフスタイル

オードブルの盛り合わせが出てくる前に白ワインと供に

クローバーグラス 白ワイン 500円
目白主婦ライフスタイル

クローバー自家製パン
目白主婦ライフスタイル

クローバーオードヴルの盛り合わせ

手前がホタテのムース 青のりのテリーヌ

クリーミーだけどしっかりホタテの味が感じられて舌にとろけるムース

くぅ~。美味しい!!
目白主婦ライフスタイル


~メインは4種類から選べます~

クローバー豚ホホ肉の赤ワイン煮込み

牛肉赤ワイン煮込みって良く聞くけど豚でこれだけトロトロなのは珍しいかもぉ~。
目白主婦ライフスタイル

~食後の飲み物はコーヒーか紅茶が選べます~

クローバーコーヒー
目白主婦ライフスタイル

クローバーデザートの盛り合わせ

見た目も綺麗だしいつも美味しいの~。

マンゴープリンもぷるんぷるんで美味しかったなぁ。キャッ☆
目白主婦ライフスタイル

いつものようにどのお料理もハズレがなくて美味しかったです。目(*^▽^*)

平日ランチも相変わらず混んでました~。


4月は入学式等のママさんグループで混みそうなので予約は必須ですよん。


今回もアレやコレやと楽しい時間を過ごしました~。

また近々集まれるといいですねー。きゃーきゃー



ベルさてさて

目白女子会ではご近所さんのメンバー募集中ですぅ。

ご近所お友達を作りましょ。ブログ等お持ちでなくてもオーケーです!

のんびりまったり気が向いた時に集まって楽しんでおります。

お気軽にコメント&メッセージ等下さい。ペタコメント



お会計

¥3150円



ハートレストランシェリーヴ ハート

豊島区目白2-3-3

03-3987-1233

月曜定休日


レストラン・シェリーヴフレンチ / 鬼子母神前駅雑司が谷駅(東京メトロ)学習院下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き