目白女子会☆シェリーヴでランチ | ティエラ アロマ&ムーンセラピー / アロマテラピースクール

こんばんは 橋本千裕ですお月様


今日は、結花さん yokoさんくまちびさんシェリーヴ でランチを。

学習院近くの位置する予約必須のシェリーヴ。

訪れるのはは1年半ぶりくらい。

皆さんでのランチも久しぶりだったので、嬉しいひと時となりました音譜


前菜は色々美味ですが、ホタテのテリーヌは絶品ピックリマーク



目白☆ティエラ アロマ&ムーン日和


メインは、雅子さまも食されたと言われる豚ほほ肉の赤ワイン煮込みを。

とろけそうな柔らかさ♪




目白☆ティエラ アロマ&ムーン日和


デザートの盛り合わせは楽しいおんぷ


目白☆ティエラ アロマ&ムーン日和



今日はとても暖か。

花粉が舞ってマスク姿で歩いていきましたが…華やかな皆さんとのお話しに

元気をいただきました~。

ありがとうございましたラブラブ