iiyoビル 東京ビアホール ビアテラスで休憩 | 目白主婦ライフスタイル

今日は銀座でランチ


その後はお天気も良かったので東京駅に新しくできた

新スポットのiiyoビルに行ってきましたぁ。マリオ


オープンして新しいのでピカピカでしたよん。


超有名店のレストランがあるのかなぁ。なんて思ったけど苦笑

目ぼしいお店はメゾンカイザーのカフェやハートランドや六厘舎が手がけた舎鈴ぐらいなのかしらん。


2階に入ってる

「東京ビアホール&ビアテラス14」 でお茶(ビールビール


目白主婦ライフスタイル

中々広くて開放的


テラス席もあって

もう少ししたらお外でランチやビールもありかな。

ビアガーデンとして使えるのも嬉しい~。ニコニコ
目白主婦ライフスタイル

ビールも種類がありますぅ。COEDOビールもあったりして。
目白主婦ライフスタイル

クローバーハートランド 630円
目白主婦ライフスタイル

ランチメニューは1000円以上しますぅ。

でもビアホールでランチなんて絶対ビールの誘惑に負けちゃうわぁ(笑)


このお店は11:00~23:30(L.O.23:00) ランチ・カフェ・ディナーと通し営業してるから

使い勝手は間違いなくいいかもぉ。


目白主婦ライフスタイル

ハートiiyoビル 東京ビアホール&ビアテラス14 ハート


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き