ホームパーティー(ティータイム編) | 目白主婦ライフスタイル

ホームパーティーで美味しいお料理を堪能した後は

手土産で持ってきてくれたスィーツでティータイム


caana嬢が持ってきてくれた治一郎のバウムクーヘン

とにかくフワフワ~

ノーマークだったけどレベル高っ!!!


タマゴの味がしっかりしていて美味しかったぁ。ニコニコ
目白主婦ライフスタイル

表参道OLのshinoさんが持ってきてくれたラ・メゾン・デュ・ショコラのアイスクリーム


目白主婦ライフスタイル

きゃぁ~高級アイス!!ニコニコ

前から一度食べてみたかったの~。夢が叶ったわぁ(笑)どうもありがとうございます。
目白主婦ライフスタイル
M嬢が持ってきてくれた辻口さんの和ラスク
目白主婦ライフスタイル

後日ティータイムで楽しみました。午後の紅茶
目白主婦ライフスタイル

ホームパーティーは楽しいなぁ。(‐^▽^‐)

遅い時間までありがとう~。


毎週だとさすがに困るけど(笑)苦笑

適度な間隔でホムパを開くとお部屋も綺麗に維持できていいかもぉ~。グッド!


ついつい手抜きな所もお掃除できるし逆に怠け者のワタシには助かりますわぁ。


また遊びにきてね~パー



クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き