本皮ピコタン風バッグが可愛い! | 目白主婦ライフスタイル

本物エルメスは中々買えないけどコチラなら何とか(笑)


ピコタン風本革キューブ型バック


フェイク皮と本皮で迷いましたぁ。苦笑

だって~ソコソコ値段差があるからねぇ~。


結局ワタシは本皮にしましたよん。


買ったのは一番人気のエトゥープ


本家にも似たようなお色があるのよねぇ~。エルメス
目白主婦ライフスタイル


中々作りも良くて良い感じ~グッド!
目白主婦ライフスタイル
こう写真を撮ると勘違いする人いるかもぉニコニコ

でもお値段7800円なのよぉ。
目白主婦ライフスタイル



ピコタン風本革キューブ型バック


購入した人のレビューを読んで見ると

とにかく小さい・小さいって言うからどんだけ小さいのかと思ったら

やだ!!結構大きいじゃぁ~ないの。皆さん荷物を沢山いれるのねぇ。・・・・orz



さてさてちょっとスカーフとグローブフォルダーをつけてみました!LOVE

ちなみに両方ともコレは本家(笑)
目白主婦ライフスタイル

コチラのスカーフはこのショップで一緒に購入したもので600円です~。
コレも中々良い仕事してますよぉ。
目白主婦ライフスタイル

雨の日やご近所などガンガン使いたいなぁ~。


勿論いつかは本家が欲しいかも。ボスよろしくぅ~。よろしく


デニムにだって合うの~。

マチも広いし使いやすいわぁ!オススメ
目白主婦ライフスタイル