新宿 パークハイアット ジランドール ディナー | 目白主婦ライフスタイル

お友達と新宿のホテル パークハイアットにある「ジランドール 」でディナー


パークハイアットのメインダイニングはニューヨークグリルなので

セカンドライン(?)で夜にしては比較的お手ごろ価格です~。ニコニコ


41階にあってピークラウンジと同フロアーになります!


ディナーメニューは5000円・7000円・10000円のコース


目白主婦ライフスタイル
アラカルトもあるけど今回は7000円のコースをチョイス
目白主婦ライフスタイル

グラスワインを頼みましたー。ニコニコ

だいたい1300円~あってこれがかなり大きいグラスなのでお徳感があるかも。


クローバーバケット

温められてパリパリ
目白主婦ライフスタイル

クローバーアミューズ
目白主婦ライフスタイル

クローバー帆立のソテーとパルマハム サラダ仕立 オレンジヴィネグレット

帆立に絡んであるオレンジのソースが美味しかったです。
目白主婦ライフスタイル
クローバー旬茸とオニオンのスープパイ包み
目白主婦ライフスタイル
旬のキノコとオニオンスープでとってもコクがあってパイと一緒に食べるとほっこりしまぁす~。

スープとパイなので結構お腹が一杯になるかも。
目白主婦ライフスタイル
クローバーフランス産の雛鶏のロースト

外はパリパリでジューシーでやわらか~い。

お味もしっかり
目白主婦ライフスタイル
~デザートは5種類程から選べます~

クローバーモンブラン
目白主婦ライフスタイル

~食後の飲み物はコーヒー・紅茶・ハーブティーから選べます~

クローバーハーブティー
目白主婦ライフスタイル

予約の時に窓際をリクエストしたんだけど既に予約が一杯で今回はボックス席でした。

窓際は東京タワーが見えて夜景が綺麗です!東京タワー


でもこのボックス席も中々居心地が良かったー。キャッ☆

まぁ~女性2人なのでボックス席ぐらいがいいのかも


コース料理は基本お料理が決まってます。選べるのはデザートと食後の飲み物のみ

プリフィックスだと尚嬉しいけどねー。


お料理は少し大味系かな←でもワタシはしっかりした味のソースは大好き!!きらきら

どれもこれも美味しかったぁ。グッド!


食事中にフルートの生演奏なんかあったり雰囲気はいいかもぉ。Flute


ニューヨークグリルは予算的に厳しいとかメインダイニングの堅苦しいの苦手なんて言う時はオススメ!


お会計

¥だいたい1人9000円程度



ジランドールフレンチ / 初台駅都庁前駅南新宿駅
夜総合点★★★★ 4.0


一休.com→「ジランドール 」で予約するといろいろお得なプランがあります


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き