ハワイ島で買ったハチミツが美味しい! | 目白主婦ライフスタイル

去年の12月にハワイ島へ行った時にお土産で買ったホワイト・ハニーニコニコ


目白主婦ライフスタイル

何でも日本のテレビで紹介された時は現地でも入手困難になったらしぃ~。・・・・・


お値段約20ドルと少し高価なハチミツです。


↓大好きな超熟のイングリッシュマフィンと一緒に食べてみましたぁ。↓
目白主婦ライフスタイル

ホワイトハニーと言うぐらいだから色は真っ白←当たり前かっ!!(笑)


硬さもバターみたいな感じで濃厚!!
目白主婦ライフスタイル

ハチミツと言うよりバターみたいな感じでコクがあってとっても美味しいです。


今度はパンケーキにつけて食べてみよっと。キャッ☆
目白主婦ライフスタイル

ホノルルのニーマンマーカスでも売ってるみたいですよぉ。


見かけたらお試しあれ~。


楽天でも買えるけど少し割高かな。



にほんブログ村 東京食べ歩き