サラサラヘアーになるケラスターゼのトリートメント | 目白主婦ライフスタイル

この寒さに引きこもり生活を満喫中ですがここ何日かボチボチ外に繰り出してますぅ~。


誘ってくれて外に連れ出してくれるお友達に感謝!!!ニコニコ


なんせお出かけしなくなった途端お手入れも怠けちゃって急に老け込んだかも(?)


追い討ちをかけるようにこのひど~い乾燥!!


髪の毛も肌も乾燥でパサパサあわわ・・・・・


髪の毛も絡みっぱ!!


久しぶりにケラスターゼのビタセメントを購入しました~キャッ☆


痛んで弱った髪を補修!毛髪保護成分が髪の中に浸透きゃー



目白主婦ライフスタイル

基本サロン専売商品なんだけどネット等で買えちゃいますぅ~えっ


ヤフオクで探すならばこちらをクリック→ ケラスターゼ ビタセメント


使い方もとっても簡単


シャンプー後にタオルドライをしてからビタセメントをスプレーにセットしてシュッシュするだけ!

10分程タオル等で蒸らしてから洗い流します~。時間があればドライヤーで熱を加えるけど。
目白主婦ライフスタイル

やっぱりビタセメントを使うと指通りも良くなって髪の毛サラサラ~。グッド!


髪の毛がサラサラになると何だか自信がでてきたー。(笑)次はお肌だなぁ。


一時期髪の毛だけは綺麗だねー。なんて。言われてたのにぃ・・・・・


美容室に行かなくてもホームケアで一生懸命これからお手入れしよっと。


目白主婦ライフスタイル


↓お手軽に1本からでも買えますので是非使ってみて下さ~~い



にほんブログ村 東京食べ歩き