六本木のRyuzuでランチ | 目白主婦ライフスタイル

先日六本木のでランチ

 

お店の場所は六本木交差点を溜池山王方面に進んで

最初の信号を左に曲がったあたりにありますぅ~。

 

階段を降りると
目白主婦ライフスタイル
素敵な入り口だわぁ。上げ上げ
目白主婦ライフスタイル
オープンキッチンにカウンター席奥に個室が2部屋ありました~。
目白主婦ライフスタイル
ランチメニューは

・3600円

・5800円

・8400円~

3種類あります~。

今回は3600円のコースをチョイス
目白主婦ライフスタイル
カトラリーはERCUIS エルキューイ
目白主婦ライフスタイル
モダンな素敵な食器
目白主婦ライフスタイル
ワインはグラスだと3種類

ソーヴィヨンブラン1200円

廻りを見渡すと飲んでいる方が少なかったー。ビジネスランチが多いのかな。

奥様もいたけどちょっとビジネスっぽい方もいました~。
目白主婦ライフスタイル
クローバーアミューズ
目白主婦ライフスタイル
クローバーバケット

焼きたてのパンでとって~も美味しい

パンの皮が柔らいんだけどサクサク感があって感動!!!
目白主婦ライフスタイル
~前菜は3種類から選べます~

クローバー孔牛を薄切りにしてティエド パルメザンかけ
目白主婦ライフスタイル
ティエドとは生温かいと言う意味で

低温で焼く事で旨みが閉じ込められるんだって~。たしかにぃ!お肉は柔らかでジューシーでした。

付け合せのお野菜ともよく合う!
目白主婦ライフスタイル
~メインは3種類から選べます~

クローバースズキのポワレ

ソースは生姜だそうです。

肉厚のスズキはしっかり味付けされてました~。
目白主婦ライフスタイル
~デザートは3種類から選べます~

クローバーいちごのジュレとピスタチオのクレーム ミルクのグラス添え

ミルクのアイスが濃厚で美味しかったぁ。

うりぼうさんが頼んでいたシーブストの方が大きくて美味しそうだったな(笑)
目白主婦ライフスタイル

~食後の飲み物はコーヒー・紅茶・カプチーノ等から選べます~
クローバーハーブティーにプティフール
目白主婦ライフスタイル
お料理は本当に美味しく頂きましたぁ。グッド!

どれもこれも凝ったお料理で手間ひまがかかってるなぁ~と言うお料理でした。

 

スタッフの方も爽やかで好感が持てました~。しかも皆さん若っ。音譜

平日のランチタイムはカウンター席以外は満席だったので

あんまり広くないし早めに予約はした方がいいみたい。

その内予約が取りずらいお店になるのかしら~。
目白主婦ライフスタイル

お会計

¥3600円のコースにグラスワインにサービス料でだいたい5300円

 

 

レストラン リューズフレンチ / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9