500円が100円で買えるアレ! | 目白主婦ライフスタイル

リクルートのクーポンサイト ポンパレ で


全国のマクドナルド店舗共通「マックカード500円分」を、80%OFFの100円で


買えるって言うのを最近大々的に宣伝してるけどぉ~ニコニコ


ちなみにワタシも買ってしまいました。えへへ。キャッ☆


\最大83%OFF/割引チケットのポンパレ


今度はDMMクーポンで多彩な商品をいつでも購入できる

「Amazonのサイトで500円分使える」
100円で買える(使える)って言うのがはじまってまーすきらきらマリオ


しかし不思議だわぁ。

誰が儲かるんだろうかっ。苦笑 もちろん買った人が得するんだけど??


まあサイトの宣伝ってことなんだろうけどお徳に買えるならやっぱり利用しちゃうわぁ。


勿論~!ワタシも買っちゃいました~。きゃー


あのプチ贅沢が半額!?毎日更新で売り切れ続出の… ≪DMMクーポン≫




クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き