シャンパン飲み放題!インターコンチのシャンパンバー | 目白主婦ライフスタイル

シャンパン飲み放題のハッピーアワー

ANAインターコンチ東京 シャンパンバーに行ってきましたぁ。プランはコチラ

税込み・サービス料込み4900円

ちょっと前までこのプランはもう少しお安くてお徳感たっぷりぃみたいだったけどぉ~。
目白主婦ライフスタイル

シャンパンにスパークリングワイン・グラスワイン・ビール・シャンパンカクテル・ノンアルコールカクテルが

飲み放題!!


通常2種類のシャンパンが木曜日だけ3種類飲めます~。ニコニコ

宝石ブルー宝石赤名づけてシャンパンナイト宝石紫宝石緑

時間も17時~20時までなので最大3時間楽しめます♪
目白主婦ライフスタイル
↓いきなりのスパークリングワイン↓

ウエルカムドリンク

今回はシャンパンを飲みにきたからこのスパークリングワインはいらないんだけど(笑)

食べ放題で言う基本セットを食べたら~次オーダーできますよぉ。みたいな扱いかな。苦笑
目白主婦ライフスタイル

少し暗めの店内はカウンター席もあって中々雰囲気があります~。

比較的席の間隔もあいているかな。
目白主婦ライフスタイル
食事がつきます~。

クローバーオードブル

サーモンマリネ・海老とアボカドのカクテル・帆立などで全て一口サイズ(笑)
目白主婦ライフスタイル
今回は3種類のシャンパン

・マムコルドン

・ハイパーエドシック

・ルイロデレール
目白主婦ライフスタイル
あんまりシャンパン飲みなれていないけど取りあえず飲んだ事があるルイ・ロデからドンペリ

クローバールイロデレール
目白主婦ライフスタイル


飲みやすいシャンパンを聞いたらマムコルドンと言われて頼みました~
クローバーマムコルドン
目白主婦ライフスタイル
せっかくなのでシャンパン3種の飲み比べスタート(笑)

やっぱりワタシはルイロデが好みだわぁLOVE

ハイパーエドシックは辛口で男性的な感じなのでちょっと好みじゃぁなかったぁ。・・・・

クローバーシャンパン3種飲み比べ

グラスはチェンジしてくれません~。
目白主婦ライフスタイル
クローバーオードブル

パスタ・桃のスープ・ニンジンのカクテル

やっぱり一口サイズでした。
目白主婦ライフスタイル
↓シャンパンカクテルのメニュー↓
目白主婦ライフスタイル
クローバーノンアルコールのカクテル
目白主婦ライフスタイル
クローバーシャンパンココ

パイナップルジュースをベースだから飲みやすい!
目白主婦ライフスタイル
クローバートワイライトグリーン

オススメシャンパンカクテルとメニューに記載されてたので思わず!!頼んでみたけど。

廻りの他のお客さんも頼んでましたぁ~。

メロンリキュールで甘くて飲みやすい。危険。危険。飲みやすいからジュースみたい(笑)
目白主婦ライフスタイル
クローバーデザートの杏仁豆腐
目白主婦ライフスタイル
クローバー生ビール

〆のビール

カクテル続きだったのでお口直しでサッパリと

ちょっと泡が潰れてるし。アセちなみに口つけてませんよぉ。やっつけ仕事っぽいわー。

飲み放題だから仕方ないけどホテルのバーなので残念。生ビールだけはちとうるさいの(笑)
目白主婦ライフスタイル
プランで付いていたオードブルだけでは足りなくて追加で頼みました~

クローバーポテト&オニオンリング1800円

ホテルのバー価格かな。
目白主婦ライフスタイル
カクテルグラスカクテルグラス今回飲んだものカクテルグラスカクテルグラス

・ウエルカムのスパークリングワイン

・シャンパン(ルイロデ)2杯

・シャンパン(マムコルドン)

・シャンパン3種飲み比べ

・シャンパンココ

・トワイライトグリーン

・ノンアルコールカクテル

・生ビール


取りあえずこれだけ飲んだら酔いました~。ショック!

でもカクテルはイマイチかな。

いわゆるシェイカーで作るカクテルじゃぁないみたい。

リキュールにシャンパンを入れて作る感じなのかな~(?)


オーダーしてから飲み物はすぐにくるからサービスは悪くないです。ニコニコ


追加で頼んだオニオンリング&ポテトフライは多分別のフロアーで作ってるんんだと思う~。

来るまでかなり時間がかかりました。


シャンパンだけ飲みに行くならオススメのプランですぅ~。

あとぉ~やっぱり女子会向きかな。


比較的早い時間に解散だったにも関わらず(´-┃

帰宅したのが遅かったぁ。多分丸の内線の新宿=池袋間で行ったり来たりしてたんだろうなぁ(笑)


お会計

¥4900円+追加で頼んだポテトフライでだいたい6000円ぐらいだったかな。


ハートANA インターコンチ東京 シャンパンバーハート



こちら の一休のフォーシーズンズホテルのメインバーでの飲み放題のプランも

お徳ですよぉ!!グッド!グッド!

カクテルは断然コチラのルマーキーの方が美味しいです。種類も豊富で超オススメ!



カクテルグラスワイン 椿山荘~ほたる鑑賞プラン特集~




ディナー・ホテルも半額/割引チケットのポンパレ

クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き