レストランよねむら クッキー | 目白主婦ライフスタイル

この前ホムパの時に手土産で表参道OLさんのshinoさんが

レストランよねむらのクッキー をお土産に持ってきてくれましたぁ。ニコニコ


目白主婦ライフスタイル

缶もすごーく和っぽくて素敵!!
目白主婦ライフスタイル
ぎっしり詰まったクッキー

12種類のお味で「チーズ胡椒」「ぶぶあられ」「お抹茶」「黒糖きなこ」など


素朴な味だけどとって~も懐かしいクッキーのお味
目白主婦ライフスタイル
村上開新堂のクッキーに雰囲気が似てるかもぉ。キャッ☆

紹介がないと買えないクッキーの記事はコチラ
目白主婦ライフスタイル

せっかく頂いたのにホムパの料理でお腹一杯で出し忘れてごめんなさい。

表参道OLさん高級クッキーありがとうございました。ラブ目


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き