原宿「BLUE GARDEN  ブルーガーデン」ランチ | 目白主婦ライフスタイル

先日は原宿の「BLUE GARDEN」 ブルーガーデン でお友達とランチ会してきましたぁマリオ


目白主婦ライフスタイル


お店の場所は竹下通りから約1分程奥に入った所にあって

竹下通りの騒がしい雰囲気からは想像できない程とって~も静かな環境でまさに穴場です。
目白主婦ライフスタイル
テラス席もあって今は寒いけどもう少し暖かくなったらテラスでランチもいいかも
目白主婦ライフスタイル
ランチメニューは

原宿にしてはとって~もお手軽で850円~あります。お子様メニュー600円もあります。

しかもぉ!!サラダバーにコーヒー・紅茶おかわり自由でこのお値段

ランチのラストオーダーが17時までと言うのも嬉しい~!!

通し営業なのでランチ後に追い出されないのがポイント高いかも(?)

とにかくおしゃべり好きな奥様にはもってこいのお店だわぁ。ニコニコ
目白主婦ライフスタイル
少し奮発してのゆっくりランチコース1800円もあります。
目白主婦ライフスタイル
クローバーランチビール450円

昼ビールは美味しいなぁ。しかもお店はイケメン揃いの店員だしビールが美味しく感じる~。(笑)
目白主婦ライフスタイル
サラダバー
目白主婦ライフスタイル
思わず美味しそうだったので沢山盛っちゃったぁ~。

ドレッシングも3種類あって美味しかったデス。
目白主婦ライフスタイル
クローバー絶品しょうが焼き980円

コレお店の看板で人気メニューだそうです。お肉が柔らかくてソースも絶品でしたぁ~。
目白主婦ライフスタイル
クローバープレミアムバーガー1260円

とにかくボリューミーで肉厚です。少し味見をさせて貰ったけどジューシーで美味しかったデス。
目白主婦ライフスタイル
クローバーリブアイステーキ1680円

お肉がやわらか~い。そんなにしつこくないです。
目白主婦ライフスタイル
ライスがつくけどかなり前菜でお腹一杯だったので小盛にしてもらいました~。
目白主婦ライフスタイル
食事後に!!なんとぉ~。

ブルーガーデンのシェフとサブマネージャーが挨拶にきてくれました。

ラッシュのランチタイム時間はシェフの挨拶は無理だそうだけど

忙しくない時間帯は極力フロアーに出てお客サマの声を聞くんだってぇ~。


少し話しを聞いた限りとにかく

自分達のお店を良くしよう!!って言う意気込みが感じられて一生懸命さが伝わってきましたぁ。

こーゆーお店好きだわぁ。ラブ目
目白主婦ライフスタイル
店内はソファー席もあったりお洒落な空間ですよん。

テラス席はワンコOKだし子供連れOKなのでとにかく使い勝手は良さそう
目白主婦ライフスタイル

コーヒー・紅茶はポットからお好きなだけ
目白主婦ライフスタイル
お料理やサービスも素敵なんだけどぉ~グッド!

イケメンスタッフがいるのでオススメです。

石川 遼君似のサブマネージャー この笑顔で奥様の心をワシヅカミですねぇ。きゃー
目白主婦ライフスタイル

ハートブルーガーデン BLUE GARDEN ハート

渋谷区神宮前1-15-4

03-5775-6845

クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き