サイパンゴルフ合宿2日目 | 目白主婦ライフスタイル

朝は8時にゴルフ場のバスがピックアップ


↓久しぶりに逢う友達には髪の毛伸びたね~。って。言われるけど。↓
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

無料送迎してくれるから文句は言えないけどこのバスかなり乗り心地がイマイチ。

かなりガタガタ揺れるの(笑)
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
バスで揺られる事20分程度

半年ぶりの「キングフィッシャー」


現地スタッフの人がワタシの事を覚えていてくれてかなり感動!!きらきら

あっ。1日2ラウンド廻るおかしな日本人カップルと言うのが強烈みたい。

勿論~。今回も1日2ランド廻るわよ。腕。


2日廻り放題パス290ドル


目白ネーゼ主婦ライフスタイル
この青空空水平線

サイパンのゴルフ場にキタ!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

やっぱりぃ~。なんだかんだ言いながらサイパンでのゴルフ場は最高だなぁ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

パー5で久しぶりのチップインバーディー
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

知らなきゃ見逃してしまうコース途中にある見晴らし台13番ホール

ジャングル化してました。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
ぐんぐん進むと!この絶景

思わず叫びたくなるぅ~。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル


8時30~12時20 スコア110

13時20~16時40スコア106


2ヶ月ぶりのゴルフ

全然練習もしてないのにこのスコアならかなり良い方かも。・・・・

アプローチが決めてでした。


12月のサイパンは気温もそんなに高くなく快適でした!!

やっぱり一番暑いのが5月6月だったと思うわぁ。

冗談抜きで6月のゴルフ場は熱中症で倒れてた人続出でしたから。!!!!!!!!