サイパンゴルフ合宿3日目 | 目白主婦ライフスタイル

朝からまさかの大雨ame12月は乾季なのにぃ。。


朝7時にクラブバスがピックアップ


到着しても大雨でスタートできずクラブハウスで朝食をとりましたぁ~。


朝食メニュー14ドルって結構良いお値段じゃぁ~ない。(笑)ホテル並だけどランチは比較的お手ごろ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
内容はまさに朝定食だわぁ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

一向にやまない雨だったので他の日本人のオジサマゴルファーはお帰りに。バンザイ右手


結構諦めが早いのね。。(><;)


雨がやむのを待つ事2時間(ハーフ廻れちゃう時間じゃぁーないの)

やっとこ雨がやんだのでスタートできました。きゃー
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

とうぜ~ん。雨がやんだのでスタートは他のゴルファーと重なって

ちょっと混んだけどスタートしちゃえば流れるので。ホッと。しろくま

あんなに大雨だった割にはグリーンは水はけが良くてビックリ。なっ・・・なんと!


バンカーは所どころ水溜りになってたかな。

雨が降るとフェアウェイのカート乗り入れNGが多いゴルフ場軽バン

何にも言われなかったのでキングフィッシャーは大丈夫みたい。ホント良かったぁ。

カートになれてるから歩いて廻るゴルフなんてワタシには無理だし。sei

またいつ雨が降ってくるか不安だったけどなんだかんだ雨にも降られず2ラウンド廻れました。汗


アンタ本当にゴルフ好きなのね。って(笑)ガーンゴルフ


さすがサイパンでもトップシーズンになるこの時期ソコソコ混んでました。

つまり気味ではないけどなんとなく前後にプレイヤーがいる感じかな。


ベストスコアには達成できなかったけどベストタイム更新よ!time

1ラウンド3時間20分記録更新(だいたい1ラウンド普通4時間ぐらいかかるかな)


9時~12時20ホールアウト スコア108

12時45~16時10ホールアウト スコア105


ホテルに戻り老体にムチ打って疲れ果てた体でガラパンの街へ出たのが悪かったのか大喧嘩ガーン


サイパンで美味しいと評判の華山亭へ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

クローバー海老マヨ12ドル
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバー海老チャーハン9ドル
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
終始無言で食べて10分程度で退散。空気悪いねぇ。(笑)

疲れてるから口もききたくないってよ~。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

ホテルの部屋に戻って私は一人で飲みなおしてから就寝したのでした~。

サイパンの最新情報はブログで!サイパンブログ.com