サイパンゴルフ合宿1日目 | 目白主婦ライフスタイル

この年末の気ぜわしい時期


いつもガラ空きのサイパン路線でもオーバーブッキング飛行機


グアム経由に変えて少し時間をずらすだけで


400ドルのトラベルクーポンが貰えるなんて。上げ上げ


・・・って言うか400ドルのクーポン貰ったら今回の旅費がでちゃうじゃぁ~ないの!!!

かなりかなり心が動いたけど~。なんせ毎度の事ながら格安ツアーだし・・・・


現地旅行会社の送迎等の時間もあり結局は断念。個人手配なら間違いなく喜んでチェンジしてたわ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

成田からサイパンまではたった3時間30分のフライトCloudy

飛行機がソロソロ飽きたかなぁ~。って言うタイミングで到着


11月からサイパンはアメリカの管轄になったのでちょっと厳しい入国審査


10本の指紋撮影に顔写真に少し時間がかかったけど。


今回はマリアナリゾートホテル近くの

パームスリゾートホテルサイパン

今回2度目の利用 前回はココをクリック
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
毎度の事ながらこのオーシャンビューのお部屋海

ほとんどのサイパンのホテルは全室オーシャンビューがお約束です。ニコニコ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
ホテルからDFSの無料シャトルバスでDFSへ


プラダやエルメスやシャネルなど一部セールしてました。ちょっとだけお買い物ラブ目

エルメスは靴など60%オフ シャネルはお洋服が40%オフ


お約束のサイパンダ前でパチクリパンダ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

ご飯はトニーローマ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
まぁ。それなりにお客さんもいました。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーバトワイザー5・5ドル
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーアイスティー 2.5ドル

飲み放題なので廻りのお客さんはだいたいコレ飲んでました。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーパン
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーベイクドポテトスープ2,99ドル

味がこーい。ドロっとしたスープ。中々美味しかったなぁ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバートニーローマ特製オニオンリング 6.99ドル

油たっぷりで体に悪そうだけどたまにジャンクフードを食べるならいいかも。

2人でも完食できず。あぁ~。無念(笑)
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーベイビーバックリブ Roma Pack 20.99ドル

サイズが3種類選べて2人で真ん中のサイズで十分でした。

付け合せのポテトもボリューミー
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

だいたい2人で飲んで食べて50ドルぐらい。

かなりお腹パンパンで苦しぃ~。(><;)


ホテルの部屋に戻ってからワインを飲みなおし。

睡眠薬代わりでそのまま就寝ZZZ昼寝


1日目終える


~つづく~

サイパンの最新情報はブログで!サイパンブログ.com