東京ベイコート倶楽部「リストランテ オッツィオ」ランチ | 目白主婦ライフスタイル

昨日は独身美女の人気ブロガー東京ナイトライフちゃん


東京ベイコート倶楽部のリストランテ オッツィオ(RISTORANTE OZIO)でランチ


東京ナイトライフちゃんが会社の人からベイコート倶楽部のレストランの


割り引きチケットを貰ったから


シルバーウイーク中にランチに行こう~。って誘ってくれたの。上げ上げ


東京ベイコート倶楽部は会員制のリゾートホテル


目白ネーゼ主婦ライフスタイル


1階にあるリストランテ オッツィオは会員じゃぁなくても一般でも利用できるみたい。


oz mall3800円ごちそうランチプランからも予約できまーす。→(★)


きらきら店内はスワロフスキーのカーテンでキラキラきらきら
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

ランチは3000円のコースと5000円のコースがあって
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

今回は5000円のコースをチョイスキラキラ


あまりにもカトラリーが可愛いので赤いグラスはバカラだってぇ。

これでお水飲みました。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
ワインは1200円~ フォカッチャも美味しい。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
~アミューズ~

クローバー人参とトマトのスープ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
~前菜~

クローバータスマニアサーモンの低温の火入れ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
~温かい前菜~

クローバー2色のポテトと豚ホホ肉のスープ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
~パスタは2種類から選べます~

クローバー真イワシのバベッtィーネ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
~メインは魚か肉か2種類から選べます~

クローバー孔牛のサルティンポッカローマ風
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーデザートワゴン

お好きなだけどーうぞ。かなり嬉しいかも。5種類程ありました。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
3品選びました。特に一番右の紅茶のシフォンが美味しかったぁ。キャッ☆
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
サプライズで東京ナイトライフちゃんのバースディケーキ入場ケーキ

おめでとう~o(^▽^)o
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
丸ごとホールで贅沢にも2人で食べたけど完食できずに残念。美味しいショートケーキでしたわぁ。ハート②
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
~飲み物はコーヒー・紅茶・エスプレッソ・ハーブティーから選べます~

クローバーハーブティー

最近はコーヒー・紅茶よりも美容を意識してハーブティーを飲むようになりました。

ナイトライフちゃんにもハーブティーを薦めたけどあんまり興味なし(笑)
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
お天気も良くランチ時は日差しのこぼれ日が優雅さを感じるひと時
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
シルバーウイーク中と言う事でレストランはほぼ満席

何処か不景気なのかわからないぐらい東京ベイコート倶楽部はにぎわってました。

お会計は
¥6900円(ワイン1杯・サービス料こみ)

割り引きチケットがあったのでかなりお安く食べれました。東京ナイトライフちゃんありがとう。

~館内案内に続く~


↓ランキング参加しましたぁ。クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ